【Python3 エンジニア認定試験】受験してきました!

こんにちは sohnishi です。

先日、R.TANAKA氏と一緒に(別日)、

Python3 エンジニア認定試験】たるものを受験してきました。

Pythonでの実務が一段落し、

せっかくなら知識がホットなうちに受験しておこうと思ったのが経緯です。

模擬試験にチャレンジしてみると、そんなこと知らんがなと言いたくなるような設問も結構ありました。

模擬試験と公式ドキュメントを読破し、

無事二人とも合格できたのでよかったです。

 

想像していたより、結構立派な合格証が届きました。

今年に新しくデータ分析の試験も追加されるようなので、

また受験してこようと思います。

今年は資格いっぱいとるぞ〜〜〜〜

それでは!

“【Python3 エンジニア認定試験】受験してきました!” への 0 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です