yotascale

昨年12月に仕事の知り合いの方がAWSのラスベガスのre:Inventに行ってこられてお土産にTシャツを頂きました。

他にもMongoとかNginxとかメジャーお土産も合ったのですがこれを頂きました。

yotascale??

会社のホームページはこちらです。

Yotascale Autonomous Cloud Operations

ホームページ上にある動画を見ると、クラウド上のログや課金情報などを元にして実行環境を自動で最適化するようです。AWSだけでなく、GCP、Azureにも対応しているようです。

AI(機械学習)を用いて分析の精度を上げて、変更するべき箇所を提案し、未来に起こること予測するとのことです。

今だったら、ある時間帯だけスケールアップしたり、イベントがあるので事前にスケールアップしたりするのが自動的にされるイメージでしょうか。

ちなみに導入されているサイトが紹介されているのですが、HomeAway(民泊サイト)、AdRoll(広告プラットフォーム)、Highfive(ビデオ会議)などどれも知らないサイトばかりでした。

yotascaleの紹介でした。

“yotascale” への 0 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です